こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
昨日は
私服かわいいって言ってくれてありがとうニコニコ音符
 
 
違う系統の服見たいって意見もあったからまた今度きたら載せるねラブラブ!ドキドキ
 
 
 
せらんの私服好きって言ってくださる方たくさんいて
すっごいうれしかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そのまませらんのことも好きっていってくれてもいいよべーっだ!ラブラブてへっ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990490.jpg
 
 
 
 
今日は取材&撮影でしたぁニコニコニコニコ
ももとひなに誕生日プレゼントわたしたよぉニコニコキラキラ
 
 
もちろんばななを!!
 
 
 
 
じゃなくて鏡とバッグを…ラブラブ
 
 
もーばなななんて誕生日プレゼントにするはずないじゃん!!
 
 
って思ってたら
いたよアップばななをプレゼントした人が…
 
 
 
あのゆりまり姉妹…(笑)
 
 
びっくりんこっショック!ドキドキ
 
 
でもまた今度ちゃんとしたのあげるんだってぇニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
《Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.1》
 
 
の先行発売が終了しちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
まだ一般発売もあるから
まだゲットしてない方は早く早くぅー音符音符音符
 
 
ペンギン日付 2013年3月10日(日)
ペンギン時間 開場/16:00  開演/17:00
ペンギン会場 文化放送メディアプラスホール 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1159.gif当日、会場内にて2ndシングル「C.P.U !?」のご予約を頂いた方にはライブ終了後に行われる 握手会の参加券をお渡ししますドキドキ
 
 
チキパのトークがどんどん成長してくのをちゃんとみててねドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
 
みてくださいっドキドキドキドキドキドキ
 
 
この前ブログで
憧れのモデルさんにせらんのこと紹介してくれたって書いたんですけど
 
覚えてますか!?
 
 
会うことはまだできなかったんですけど
 
なんとサインいただいちゃったんですドキドキドキドキ
 
 
 
その憧れのモデルさんは
『popteen』って雑誌のモデルの
「西川瑞希(みずきてぃ)さん」ですラブラブ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001601.JPG
 
 
いつもブログも読ませていただいてて
笑顔がものすごくいかわいくて
すっごい大好きなんですドキドキ
 
 
だからサインいただけてめーっっちゃうれしいです!!!!!!
 
 
ありがとうございますニコニコニコニコドキドキ
 
 
せらんも
みずきてぃさんみたいなモデルになりたーいニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日は幸せな1日だったキラキラ
 
 
 
んぢゃっ
 
明日と明後日は大宮ロフトさんでのライブ最後ですよっニコニコニコニコニコニコ
 
 
最後だからなんか
一緒に写真撮っちゃったり!?
ブログに載せちゃったり!?
 
あの曲やっちゃったり!?
 
 
お楽しみにドキドキドキドキドキドキ
 
 
大宮ロフトでまってるよキラキラ
 
 
みなさんイイ夢みてねラブラブ!ドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん