こんばんみーん←!?笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130222_221901.jpg
 
みなさんコメントありがとうっドキドキ
 
テスト勉強中で
なかなか更新できなくてごめんね(;_;)
 
春休み補習になったりしないように
必死ですぅ~(゜ω゜;)←笑えないww
 
 
数学の余弦定理と正弦定理と
物理の力学的エネルギー保存が難しい(゜ω゜;)ハートブレイク
 
まず公式覚えらんない!
 
握手会きてくれた人の顔は忘れないのになチョキ←マジで!
 
 
だれか公式とか覚えやすい方法知らな~い??
 
まりゃには「丸暗記しろ~」とか言ってたくせにねべーっだ!
 
 
 
今日は取材dayだったんだけど
C.P.U !?のこといっぱい語ったよ音符
 
 
明日はエンジン全開イベント第二段カラオケ
HMV大宮LOFTで観覧無料のミニライブ
&C.P.U !?予約してくれた方と握手会ですチョキラブラブ
 
大宮でのライブは最後になっちゃうから
明日は特別なこと沢山あるよっドキドキ
 
 
ゆりゃみなさんと写真撮って
待ち受けにしたいと思ってるから
絶対来てね!
 
待ち受けなのに人数寂しかったら
泣くからねしょぼんドキドキ←笑
 
 
第1アクセルは13:00~
第2アクセルは17:00~
 
遅刻しないようにねっドキドキ
 
 
あと赤坂サカスの「日清のラーメン屋さん」も
24日(日)までなのでまだ行ってない人は
ゼヒゼヒ色んなトッピングとかで食べてみてね音符
 
 
では
また勉強に戻りますメモメモメモ
 
 
ねむいよー>_<
 
へるぷみー>_<笑
 
 
今日は質問返しお休みでごめんなさい!あせる
 
おわゅりU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね