Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
ちーっすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
山本グレました。笑
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
こめんとありがとお!
 
タートルの座り方
すごいよなあ…笑
 
うちのにゃんこ
みんなスコッティッシュフォールド
やねん!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gifにゃあ
 
まりんにゃんこも
いっしょのポーズしてっ!
 
ってこめんとあったけど…
 
 
しません!!!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
 
きょうは
取材&撮影でしたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
ずっとわらってた
気がする。笑笑
 
たのしい取材でしたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
ありがとおございましたあ!
 
 
あっ!
 
そおいえば
きょうこだかりに
 
たんじょうびのプレゼント
あげたよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
このまえ言ってた
製作中のやつは
 
色えんぴつの入れ物に
イラスト書きましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
けっこうまえに
こだかりが
 
色えんぴつほしい
ってつぶやいてたから
 
あげましたあ。笑
 
 
それとごりらの
ストラップCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
よろこんでくれて
よかったです!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
 
お知らせっ!
 
みなさん!
Cheeky ParadeがPRガールを
務めさせていただいてる
 
「日清のラーメン屋さん」が
TBC赤坂サカス内にて営業中です!
 
今週の日ようび24日で
終了しちゃうから
 
みなさん行くなら
いまのうちですよお!?
 
 
それから
あしたは大宮LOFTにて
 
ミニライブ
おこないます!
 
来てくれる人お???
 
ぜひぜひ
来てくださいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
待ってまあす!
 
 
きょうもこだかりとホテルっ!
 
おやすみっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!

読者登録してね