こんばんりんベル音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130220_204024_299.jpg
 
 
みなさんコメントありがとうキラキラキラキラ
 
コメントみてると泣いちゃったり笑っちゃったり
電車の中じゃ見れないよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-5808d61a.gif
 
 
これからもっともっと
加速してくから
振り落とされないでねっドキドキ←C.P.U !?の歌詞
 
 
2年目もメッチャ頑張って
チキパワーアップしていくので
ちゃんと見ててねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-a5f37365.gif
 
 
 
次みなさんにあえるのは~音符
 
2月23日(土)24日(日)
エンジン全開イベント第二段
観覧無料ミニライブ&握手会ドキドキ
HMV大宮LOFT
リボン第1アクセル→13:30~
リボン第2アクセル→17:00~
 
 
実はこれが大宮最後のLIVEなんですダウン
 
最後なのになにもないなんて…ね?笑
とにかく絶対きてねっドキドキ
 
 
 
そして3/10に
Cheeky Parade Tallk&LIVE
チキパのオキテVol.1
を行いますカラオケ音符
LIVE&我が家の坪倉さんとトークショーラブラブ!
 
16:00開場/17:00開演
会場:文化放送メディアプラスホール
 
前売り:1890円
チケッぴあプレリザーブ受付中
2/21(木)11:00まで
チケット販売はコチラ
 
 
 
ーーーーキリユリQ&Aーーーー
 
 
Qおれは手紙に何を書けばいいですか?笑 なんの公式をまとめればいい?笑
Aお手紙に自己紹介書いてほしい♪公式はサインコサインのやつと因数分解と標準偏差のあたりとかCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-673712bc.gif
 
 
Qゆりやにとってcheekyparadeとは?
A大切なファミリードキドキ今一番頑張りたい場所ドキドキ夢への道のり
 
 
Q今までで1番悔しかったことは?
Aアイドルオーディション2010ファイナル落ちたとき←でもいまはこれでよかったと思ってるよニコニコドキドキ
 
 
Qライブで何色のサイリウム振ってほしい?
Aスト生のときピンクとオレンジのリボンが目印だったから初心を忘れないためにもその二色がいいかなラブラブ
 
 
Q発声量?声大きくするためにやってることと かありますかー?
A腹筋!発声練習!走りながら歌い続ける!←声量upするように毎日がんばってるよんグー
 
 
Q俺に対するイメージ教えて
Aウインク癖だよねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-3b24e051.gifあとシャイ!笑
 
 
Q体型維持のためにやってることはある? 好きなアイスorお菓子は?
A筋トレとか!炭水化物食べないとか!おやつとか間食ガマン!
アイスはサーティーワンかハーゲンダッツかミニストップのソフトクリーム音符お菓子はチョコとか好き音符
 
 
 
続きは明日ね~ドキドキ
 
 
 
今まりゃと仲良くケンカしながら←笑
テスト勉強頑張ってるのメモ
 
 
めがねワイン色だけど
ちょっとりせちーみたいでしょ?ドキドキ
 
ゆりゃまじめにみえる?笑
 
 
おわゅりU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね