やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130219_220125.jpg
 
 
 
 
 
こんばんはCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20327b13.gif
 
 
 
 
 
本日は
Cheeky Parade生誕1周年記念ライブに来て下さった方、そしてUstreamにて応援して下さった皆様!
 
ありがとうございました(0^0^0)!!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130219_215933.jpg
 
 
1年前、初お披露目の時に着ていたJSGの衣装で登場したり!
 
 
ライブの最後、まさかまさかのサプライズで以前からお世話になっている布施さんがチィキスケーキケーキを持って来て下さったり!
 
 
 
最後までチキパらしい、ハチャメチャでCheekyな楽しいイベントになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
1年前の今日、2/19。
 
ストリート生のワンマンライブでこの9人がCheeky Paradeとしてお披露目されて、
 
最初は不安ばっかりで。
 
 
自分はダンスも出来ないし、歌も下手だし、自信が持てなくて。
 
 
上手く行かない事ばっかりで、
「本当に自分はここにいていいのかな?」と悩んだ時期もありました。
 
 
前は
メンバー同士でもめた事もあったし、パフォーマンスが上手く行かなくて皆で悩みました。
 
 
 
でも、チキパはいつだって本音でぶつかりあってお互いを理解し合って絆を深めてきました。
 
 
 
 
 
特に夏は、メジャーデビューするという目標の為に皆で一致団結して頑張って....
 
 
今はこうして沢山のスタッフさんやファンの皆さん、家族、そして大切なメンバー。
 
 
今日まで
本当にありがとうございます。
 
 
そして、これからも宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
最高の1周年記念日キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
2年目もどうぞ宜しくお願いしますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-dc14992f.gif
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね