こんばんわぁードキドキ台風
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
コマネチうまいやろ?!
プロでーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
私服もありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで!今日は
チキパ一周年です!
 
 
 
 
 
思い出の場!
マップ劇場さんでライブしましたアップ
 
 
 
 
 
 
懐かしの
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130219_213241_321.jpg
懐かしいかったぁードキドキ
 
 
 
 
もぅ、着ることないんかなぁ?
 
 
 
 
 
 
今日来てくださった方
どうでしたか?
 
 
 
 
 
 
みなさんに
祝ってもらって嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
Ustreamも見てくださった方
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
チキパまだまだやけど
突っ走って行くので、応援してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー!みなさんに
あいたすぎるCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_04_0001_p.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
はよ!土ょぅきてー?!
 
 
 
 
 
 
改めてチキパで良かったです晴れ
 
 
 
 
 
 
みなさんの
コメントみるとビックリマーク元気になります。
 
 
 
 
 
 
 
ほんまいつも忙しいのに
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
これからも
チキパをももを
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も泣かなかったCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_06_0041.gifより
 
 
 
 
 
 
PS
土日大宮ロフトさんの
ライブやでーチューリップ赤
 
 
 
 
 
1部=13:30
2部=17:00
 
 
 
 
 
 
これますかぁー?