こんばんりんベル音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130218_224409_274.jpg
 
ゆりゃだよードキドキ
 
みなさんコメントありがとうございますベル
 
 
昨日のマイク飛んじゃったの…
 
あれマイクパフォーマンスじゃないですよ!笑
 
 
Cheekyだけどマイクは大切にしますグーラブラブ
 
 
いつも優しいコメントありがとうっニコニコキラキラ
 
 
ほんとに優しいみなさんに
応援していていただけて幸せだっラブラブ!
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
3月3日(日)17:30~
「B.L.T. U-17 Vol.25」発売記念商品お渡し会
が秋葉原の書泉ブックタワー
9階イベントホールにて行われますドキドキ
 
毎回イベント限定の生写真が
盛れてるんだよねぇ~笑
 
来なきゃ損だよっチョキ
 
 
 
4月20日(土) avex本社 にて行われる
"個別2ショット撮影会"に参加できる
【3枚同時購入セット】 抽選販売が決定しました!!
 
抽選販売期間 2月15日(金)19:00~2月22日(金)12: 00までです!!
 
ゆりゃとチェキ撮ってくれる人ぉ~!?パー
 
 
 
とうとう明日は
Cheeky Parade1才の誕生日ですドキドキ
 
結成から1年…早い!笑
 
1/9にメジャーデビューするまで
長いようであっとゆぅまだったな~笑
 
毎日があっという間に終わっちゃうあせる
 
 
ゆりゃ実は昨日の夜から今までのこと
いろいろ振り返ってたんだけど
思い出ありすぎて次々に頭に浮かんで来ちゃって眠れないんだよね←笑
 
 
それくらい濃くて
ゆりゃが大きく進歩できた1年だったからニコニコ
 
…ってまた書き出すと止まんないから
整理して明日の夜ブログ更新するねドキドキ
 
 
それとは別に
今日の0時ピッタリにCheekyParadeの一周年記念ブログ更新がありますっ!!
 
プレゼントもあるかもっ!?ラブラブ
 
絶対見てくださいね!(^^)!
 
 
 
じゃあ明日のチキパ聖誕祭イベントでは
みなさんに感謝の気持ち届けられるように
頑張りますっグーグー
 
 
会場に来てくれるみなさんも
ユーストでみてくれるみなさんも
チキパの想い受けとめる
準備運動しといてっ(≧ω≦)グーグー
 
 
おやすみーっドキドキぐぅぐぅ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!
 
読者登録してね