読者登録してね
大宮LOFTにて
ミニライブ終わりましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
来てくれた方っ
パワー送ってくれた方っ
ありがとお!
きょうのLIVEは
あつかったよお!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
とくに
C.P.U!?のまりゃとまりんのラップ
「いったんリセット
ちょっとポーズ!」の
ところで曲
とまったり…
まき戻ったり…笑
犯人はあの
○西DさんですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
まりゃのブログと
合わせたら
犯人だれかわかるかもお!?笑
みんな
チキパのいきおいに
ついて来れたあ???
それから
MC中になんと舞台そでに
スパガさんの
溝手さん
後藤さん
田中さんが
きてくださいましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
びっくりしたあ!笑
チィキィファイターで
スパガさんに
変顔かましました。どや。笑
チキパもがんばるぞおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
握手会もめぇっちゃ
たのしかったよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
握手会すき。
だってすきだから。Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
もお ほんまに
みんなすきっ!笑
きょうあらためて
おもいましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
☆☆☆
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
2がつ19にち!
チキパ1周年LIVE!
チキパの1年
いっしょにお祝いしよお!
☆☆☆
きょう
いっつもお世話になってる
Billboard JAPANの
石津さん(石津ぱぱ)に
チキパ1周年の
プレゼントいただきました!
iPodに
Happy 1st Anniv.2/19/13
って書いてあるんです!
ありがとうございます!
めっちゃうれしかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
んじゃあ
おやすみっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image12.jpg
いっしょに寝るかあ!?笑
ほんじゃらね☆
まりんっ!