Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130217_230738_807.jpg
 
LIVEわずー( ´艸`)カラオケラブラブ
 
 
寂しいって言うからきちゃったよ~
っていってくれた方いて
すごい嬉しかったラブラブ!
 
コメントでも頑張れっていってくれてありがとドキドキ
 
 
今日第1アクセルのときマイクがスルって…あせる
客席にとばしちゃって>_<あせる
 
ほんとにゴメンナサイあせる
 
 
誰も怪我しなくて本当に本当によかったです(;_;)ドキドキ
 
 
そのあとメンバーが
こんなレアなLIVEないよーって
フォローしてくれたり
みなさんに慰めていただいたり
 
ほんとにありがとうございました(;_;)ドキドキキラキラ
 
 
もう二度とマイクとばさないように
気をつけます>_<汗
 
本当にごめんなさい(;_;)!
 
 
 
第2アクセルでは
スパガさんから田中さん溝手さん後藤さん
が見に来てくださったんです!!
 
 
サプライズだったので
ゆりゃたちもすごいビックリしました!!
 
 
チキパだからステージでは
チィキィ発言もしちゃうけど←笑
 
なんだかんだ言って
スパガさんは大好きな先輩ですドキドキ
 
 
ほんとに優しくて
トークとか見習うところ沢山です>_<あせる
 
 
これからも仲良く一緒にアイドルストリートを
盛り上げていきたいと思いますドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130217_230705_528.jpg
 
 
あ、あっさり抜いてく予定ですが…笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
3/31に行われる対バンLIVE
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
のチケット予約してくれましたか?ドキドキ
 
出演:
Vo.1 Cheeky Parade、( 対戦相手募集中 )
Vo.2 Cheeky Parade、チームしゃちほこ
 
入場料:前売り\3,500(税込/整理番号付き)
 
ドキドキCheeky ParadeオフィシャルHP先行予約(Vol.2公演のみ受付)
受付:2/14(木)10:00~2/20(水)23:59
※枚数制限 お一人様2枚まで
※Vol.1公演のチケット予約は調整中
 
リンク:http://www.avexlive.jp/cp-ohp
 
 
 
 
ゆりゃの初めての舞台
VISUALIVE『ペルソナ4』the EVOLUTIONの
DVDが2/15に発売されましたラブラブ
 
DVD2枚組で公演映像が入ってる本編ディスクとバックステージや座談会がはいってる特典ディスクが入ってるよドキドキ
 
 
ゆりゃは久慈川りせ役を
勤めさせていただいたんだけど
 
声も仕草もマンガみたりアニメみたり
ゲーム買ったりして研究したんだ!
 
ゆりゃもうみたんだけど
ちょっとだけCheekyゆりちーが
出てくるからみのがさないでね目ラブラブ
 
もう見てくれた人いる?
 
 
ではではおやすみなさいっぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね