やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130216_074428.jpg
 
びびさんがベロ出して寝てました。
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(´-ω-`)Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011722062804.gif
 
 
 
 
今朝は予定通りの時間に起きれず...ぐぅぐぅ
 
 
悔しい限りでございます。
(´-ω-`)くそう。
 
 
 
 
 
 
まあ、昨日遅くまで映画観てた自分が悪いんですがね。
 
 
ニコラス・ケイジ主演の
【ナショナル・トレジャー】みてました。
 
 
ああいう、謎解きしながら財宝や秘密に迫り込む映画大好きです。
 
 
 
自分の知恵と隠されたヒントを手掛かりに探っていく....
 
 
 
最高ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
この ナショナル・トレジャーは2作あって、2作目の【ナショナル・トレジャー2リンカーン秘密の書】も凄く好きです。
 
 
どちらかというと2作目の方が私はお気に入り。
 
 
 
シリーズの映画になると、一作目は面白いのに2作目は微妙....
 
 
というのが多いですが、個人的にはこのナショナル・トレジャーは2作目も世界観が出ていて面白かったです。
 
 
 
 
まだ見た事無い方は是非(^-^)キラキラ
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今日はHMV大宮Loftでのチキパミニライブアップ
 
 
モチロン来てくれるよね??????ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日のライブは、
バレンタイン企画や、[C.P.U!?MusicVideo]の本編Ver.の上映会を行いますっドキドキドキドキ
 
 
 
こりゃ来るしかないでしょーがっプンプンぷんっ
 
 
 
 
チューリップ赤第1アクセル→13:30-
チューリップ赤第2アクセル→17:00-
 
 
 
待ってますよ~(^+^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130216_074627.jpg
 
ラーメンすすってる私も可愛いでしょ???
 
 
 
可愛いって言ってねドキドキドキドキドキドキ(圧力)
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね