こんばんりーんベル
 
 
はーと何個か数えてくれて
ありがとうございます(≧∀≦)
 
 
シンプルにハート数えるとドキドキ51個で
ウルトラソウルさん
Dohi
もとひろさん
ネギタカ
ゆうたろう
ポン☆せっちん超絶推し~!さん
@Uw∞刹那 さん
正解でした(*^ー゜)
 
 
顔文字のハートの目と後ろからでる
ハートも合わせるとドキドキ59個で
テラオさん
やまし
タクさん
にーやん
ぬんぬん
ょしさん
正解です(*^ー゜)
 
 
かるーく問題出しちゃったけどゆりゃも何回も数えなおしちゃったよぉ>_<ハートブレイク
 
またかるーく遊んでねラブラブ
 
 
つながるGOGO見てくれた方
スカイツリーまで来てくれた方
メッセージ送ってくれた方
ありがとうございますっ!(^^)!
 
そしてつながるGOGO のみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
小倉さんが髪型変えたの気づいてくれて
似合ってますよって言ってくださいましたラブラブ!
 
うれしいなドキドキ
 
3/31に行う対戦LIVE(もぅチケット予約した?)の
夜の部の対決相手に決定したチームしゃちほこさん
からCheekyなメッセージが届いたり音符
 
 
新曲C.P.U !?にちなんでチキパのC.P.Uを試す
クイズコーナーをやったりしましたアップ
 
そしてチキパのC.P.Uは壊れてることが(要するにおバカ←)ばれました(笑)
 
ひさしぶりのセンブリ茶飲んじゃったよダウンダウン
 
やっぱにがかったな~>_<
 
でもクイズ楽しかったですっドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130215_223420_826.jpg
 
今日チキパともう1人のゲストが
あの!ONE PIACEの主題歌ウィーアー!
そしてウィーゴー!を歌っている
きただにひろしさんでしたラブラブ!キラキラ
 
 
みなさんご存知の通り
ゆりゃONE PIACEの大ファンだから
本当に感動しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
きただにさんの生歌もきけて…
さらに写真まで撮っていただいちゃいましたキラキラ
 
ほんとに幸せラブラブ!←笑
 
まえにも言った気がするけど
いつかチキパもAAAみたいにカヴァーしたり
ワンピースの曲うたいたいなドキドキ
 
ーーーーキリユリーーーー
 
BLTチキパverゲッチュりやしてくれた?音符
 
『メジャーデビューしから表紙も中身も全部チキパになったよすごいー!』
の顔してるあさみん笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130215_223401_260.jpg
 
なんだかよくわからないけど
チキパで1番身長高く見えるゆりゃチェックしてみて笑
 
絶対げっちゅりやしてねドキドキ
 
 
そして今日ゆりやの初舞台
Visualive PERSONA4 the evolution
のDVDが届きましたラブラブ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130215_223341_377.jpg
なんか自分で見るの緊張するよドキドキドキドキ
ゆりちー見てねっ目ドキドキ
 
 
明日はHMV大宮LOFTにて
観覧無料のminiLIVEと握手会ですドキドキ
 
そしてC.P.U !?の本編に入る
ミュージックビデオが
明日初公開されます!!キラキラ
 
 
発売日の4/10前は
明日明後日しか見れないよっ目キラキラ
 
みのがさないでね目目目!!
 
 
PS…ちきぱのブログのヘッダーがC.P.U !?に変わったよラブラブ
 
 
スカイツリーの宣伝大使チキパでやりたいと願うゆりゃよりラブラブ!
 
 
じゃあ明日の待ち合わせ遅れないでねラブラブ
 
おやすみドキドキぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね