やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130212_165933.jpg
友達が私をモデルに描いてくれました。
うれちドキドキ
 
 
 
質問返すでごじゃる
 
 
151.りのの大好きー!りののはー??笑
 
 
だいしゅき。
 
 
 
 
152.りののはファンの人からお母さんって言われてどう思うの? 嬉しい?嫌?
 
 
流石に自分よりひと回りふた回りぐらい年が離れている方に呼ばれるともう、お母さんではなくおばあちゃんなんじゃないかと焦りますが(笑)ふざけてなら嬉しいですよ。
まあ実際ピチピチなんでね。←え
 
 
 
 
153.どうやったら勉強に集中出来る?
 
 
目標を決める。今日はこのページまでやったら寝る!とかして勉強していくと良いんじゃないでしょうか?私は受験の時ずっとこれやってましたよ。
 
 
 
154.おにいちゃんキャラどう思いますか?ww
 
ずっと私のお兄ちゃんでいてね。
 
 
 
 
155.2/1から怒涛の大学受験のわたしにアドバイスを!(笑)
 
 
ごめんね!過ぎちゃった涙
でもきっと大丈夫なはず!良い結果が出ていますように...
 
 
 
156.月並みな質問だけど、りのちゃんが女子力UPの為に頑張ってることで、これだけは誰にも負けない!
 
 
卵料理!長風呂!頭の中が基本メルヘンな事!
 
 
 
 
157.りののが好きな女優さん(三人くらい)は誰ですか?
 
 
蒼井優さん、キーラ・ナイトレイ、アマンダ・セイフライド
 
 
 
158.じゃあ秋田のイメージは?
 
 
きりたんぽっ ぽっぽっぽっ
 
 
 
159.りのの的にはゾンビ映画はどうですかー?
 
 
ストーリー性があれば観れます。
単調としたゾンビだけの映画とかだと観ようと思わないかな。
 
 
 
160.なんでりののってあだ名になったの?
 
 
にゃん(関根)が名付けてくれました。
 
 
 
 
 
 
学校終わって帰宅ちゅう~
 
皆さんは今どうしてる??ヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
また更新しますっ
 
 
 
 
ばいびっ
 
 
 
莉乃

読者登録してね