こんばんにゃんっU・x・U !!
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
赤坂サカスでのサカスポスーパーライブ、イベント終了しました(*^◯^*)
 
 
目の前はスケートリンク!
 
すっごく新鮮だった雪
 
 
 
遊びに来たことがある場所でライブだったから、すごく嬉しかったし、またここでライブしたいって思ったよ!
 
 
 
 
イベントMCのTBSアナウンサーの安東さんと!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
そして、チキパがイメージキャラクターを務めている
『日清ラーメン屋さん』ブースにてハイタッチ会を行いましたキラキラ
 
 
でんっ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
おっきい(゜゜)(。。)!!!
 
 
イメージキャラクター務めるの初めてだから、ブース入って感動した(+_+)!キラキラキラキラ
 
 
 
みなさんも赤坂サカスへいって、日清ラーメン屋さん食べてみてくださいねラーメン
 
 
 
 
 
TBSさん、安東さん、日清さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
 
そしてチキパみにきてくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
((キラキラCheeky info))
 
HMV大宮LOFTにて
エンジン全開イベント開催中!
 
次の公演は
2/16 2/17
 
\観覧無料Live & 握手会/
 
第一アクセル 13:30~
第二アクセル 17:00~
 
 
 
 
テレビテレビ朝日系
『全力坂』
 
2/11 25:15~
 
今日わたくし、関根優那出演します走る人
 
ぜひごらんください(*^◯^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
ラーメン大好きだぞいラーメンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
スケートリンクといえば、2年前元旦に行ってゆうなスケートできるじゃん!って自信満々に言ってたの思い出したσ(o・ω・o)わら
 
 
ライブ最高っ(≧ω≦*)
 
 
 
 
質問くれてたポーチの中身明日までおまちください(;_;)全力坂みてね!!三日間ライブづくし楽しすぎたゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね