やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(」・ω・)リンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
 
昨日はHMV大宮Loftでのチキパミニライブに来て下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが来てくれて、
嬉しくって.......
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130211_113006.jpg
 
 
ゲッツ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)。
 
 
 
 
 
 
また来週もHMV大宮loftでミニライブイベントがありますので、是非遊びに来てくださいねニコニコアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
そんな今日はゲッツ曜日。
 
 
 
そう!ゲッツ曜日!!(しつこいよ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラチキパ×サカススペシャルイベントキラキラ
がありますよーっヽ(^0^)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
赤坂サカスにて
14:00~スタートとなります馬馬馬
 
 
 
ライブカラオケ
日清ブースの1日店長しちゃったりラブラブ
 
 
また、日清の対象商品をお買い上げの下さるとチキパとハイタッチパーキラキラ
 
しかも!!
抽選で素敵なプレゼントプレゼントも当たるから絶対にこなきゃ損っドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
チキパライブはスケートリンク周りの観覧エリアでの自由観覧となりますっ目
 
 
 
エブリワン、ヘイ!カモン!
 
 
 
 
 
 
待ってますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
また更新しますね(^-^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く皆さんに会いたいしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね