おはちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1636.gif
 
 
 
さっきのバレンタイン企画たっくさん参加してくれてありがとうアップアップアップ
 
さっき見たらコメント200件越えてたからもうしめきっちゃったけど
 
ほんとにたくさんの応募ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
当たった方は楽しみにしててねっニコニコキラキラ
 
お名前を4文字以上の方は前のブログに4文字以内の名前でコメントしてねっニコニコ
 
 
 
当たらなかった方もまた次の企画で挑戦してねっアップアップ
 
 
 
せらんの企画おもしろいって言ってくれてありがとぉラブラブ!ドキドキ
 
 
またなんか考えるねっ!!
 
 
 
 
 
あとあと
昨日は血液型教えてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
チキパ型でC型とか
せらん型でS型とか
他にもおもしろいのとかありがとうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1496.gif
 
 
 
集計の結果得意げ
 
 
A型の方ドキドキ56人
B型の方ドキドキ34人
O型の方ドキドキ44人
AB型の方ドキドキ13人
 
 
 
でしたぁアップアップアップ
 
 
コメントにあったんだけど
 
 
日本人の血液型って
 
A型…4割
B型…2割
O型…3割
AB型…1割
 
 
なんだって!!!!!!
 
 
 
ちょうどそれくらいの割合かな!?!?
 
 
なんかすごいっ!!!!!!
 
 
 
ちなみにチキパの血液型は~
 
知ってる方もいっぱいいたけど
 
 
 
ゆりやドキドキまりんドキドキせらんドキドキひなドキドキがA型
 
ゆーにゃんドキドキがB型
 
あさみドキドキりのドキドキまりやドキドキがO型
 
ももドキドキがAB型だよっアップアップ
 
 
 
これまたちょうどいい割合でしょっニコニコラブラブ
 
 
血液型で性格とかちがったりおもしろいよねっニコニコアップ
 
せらんもめっちゃA型って感じだよっにひひチョキ
 
 
 
 
 
そして!!!!!!
 
今日はとうとう大宮ロフトで
 
 
エンジン全開イベント第2ステージを開催ニコニコキラキラ
 
 
クローバー2月9日(土)←明日!!
10日(日)16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)
 
クローバー第1アクセル車DASH!
予約受付開始時間ドキドキ11:00頃予定
ミニLIVEスタート時間ドキドキ13:30
 
クローバー第2アクセル車DASH!
予約受付開始時間ドキドキ15:00頃予定
ミニLIVEスタート時間ドキドキ17:00
 
 
 
2ndシングルC.P.U!?を初披露しちゃいますアップアップアップ
 
 
 
そーしてぇぇラブラブ!ラブラブ!
 
C.P.U!?の衣装が昨日解禁されましたぁードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
見たい!?!?!?
 
 
 
 
 
いくよー!!!!!!
 
 
 
 
 
ちぃドキドキ
 
ぽんドキドキドキドキ
 
ちゅドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001483.JPG
 
感想まってまーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今回もまたひとりひとり少しずつデザインがちがって
 
世界に1つだけの衣装アップアップアップ
 
 
 
こんなの着れてうれしいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
早くホンモノ見てほしいなぁラブラブ!ドキドキ
 
 
オフィシャルページでもみれるからチェックしてねっニコニコキラキラ
 
http://www.cheekyparade.jp/index.html
 
 
 
 
やばっ!!
 
 
 
 
 
 
 
大宮で待ってるねニコニコキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001482.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん