こんばんりんベル音符
 
みなさんコメントありがとうドキドキ
 
 
今日友達の白熊ちゃんとハムスターちゃんとカラオケで弾けてきたよ!笑
 
 
K-POPばっかり歌ったんだけど
 
一緒にBUNBUN NINE9′も歌ってくれたのカラオケラブラブ
 
白熊ちゃんもハムちゃんもほとんど
ミックス打ってたけど←笑
 
 
めっちゃ楽しかったよアップアップ
 
 
いつかチキパの曲がモットモット増えて
カラオケにもいっぱいはいったら
みなさんとカラオケ大会したいなっカラオケドキドキ
 
 
 
今日うちのペットのお猿ちゃんは
スキップして遠足に行ってたけど(大盛w)
 
みなさんとお弁当とおやつ持って
遠足も楽しそうおにぎり音符
 
 
ーーーーキリユリ(LIVE風に)ーーーー
 
 
みなさん!
明日2/9は何の日でしょうか??ドキドキ
 
セーノラブラブ
エンジン全開イベント第二段カラオケキラキラィェーィ
 
C.P.U !?見たいですか!?ィェーィ
 
 
じゃあHMV大宮LOFTに集合っ(^O^)アップィェーィ
 
 
 
夜は…オオーアップ
 
ランク大国に…オオーアップ
 
関東メンバーが登場するよっドキドキワァーイ←
 
 
あまーいチキパみたいですかー(^O^)耳ィェーィ
 
もちろんオープニング曲はC.P.U!?だよ音符
 
絶対見逃さないでね?
録画の準備はバッチリOK?笑
 
 
 
 
前にブログでゆりゃが○○○になったよ
って書いたの覚えてる?
 
実は~
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130208_222742_279.jpg
 
ツインになったんでーすっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-8aed21c6.gif
 
どお?イメチェンっっドキドキ
 
C.P.U !?でゆりち~復活だよっチョキチョキ
 
 
全身はこんな感じチョキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130208_222809_288.jpg
 
しっぽもついてて可愛いでしょ?
 
でもやっぱ生で見てほしいっ目目目
 
ではあした大宮LOFTで待ち合わせねんドキドキ
 
おやすみなさいっぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね