やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130204_100128.jpg
 
 
 
忙しいなかいつも沢山のコメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
おっひるー
 
やっすみー
 
 
 
 
 
 
お弁当美味し:-)ドキドキ
 
 
 
 
 
よし。質間答えるどーん
 
 
 
 
 
 
109.タイムマシンがあったとしたら、りののは過去に行きたい?それとも未来に行きた い?どっち?あともう1つ質問ですが?あべのキューズモールのマスコット、チャウチャウ犬みたいなんですが、9匹いるうちでどの色の仔が好きですか?
 
 
過去。小学生の時に戻ってみたいです。
未来は今から知ってしまったらなんだか夢を持てなくなりそうだから。
あのくまさんは緑色の子が好き。名前がアリストテレスって所に惹かれました。
 
 
 
 
110.島崎さんの最近思わず高まる~ポーズをとりたくなった時は?
 
 
お弁当にお母さんの甘い卵焼きが入っていた時。
 
 
 
 
111.あたしがしゅんしゅんと握手しにいったら名前よんでくれますか?
 
 
世界の中心であなたの名前を叫びます。
 
 
 
 
112.栃木県のイメージは?オリオン通り知ってる ?wユニオン通り知ってる?w
 
 
栃木といえば日光。オリオン通り?私星座だと1番オリオン座が好きです。
ユニオン?オニオンの方が好きかも。
 
 
 
 
113.質問は、最近げんなりしたことはなんですか?
 
 
朝学校行きのバスに乗り遅れたこと。
 
 
 
 
114.じゃんじゃんの最近のエピソードってなにかありますかー?
 
 
秋ぐらいにご飯食べに行きました。
 
 
 
 
115.女の子ファンってりののはどう思う?
 
 
嬉し過ぎる。もっと仲良くしたい!
 
 
 
116.りののが 「私ってチキパのお母さんだー」 って自ら思う瞬間てどんな時?
 
 
楽屋の片付けが早いとき。
 
 
 
 
117.りのちゃんは、どこのお店のお洋服をよく着ますかー?
 
 
mielcrishutna,earth
 
 
 
 
118.りののが好きなチキパの曲の歌詞フレーズはなんですか?
 
 
上手く出来なくて溢れちゃう涙は本気の証です
あこがれストリートの歌詞です。
 
 
 
 
ここまで(`ω´)
 
 
 
 
 
 
よーうし
 
 
 
午後も頑張るぞ( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね