こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1454.gif
 
 
 
朝のブログコメントいっぱいありがちゅ音符音符
 
 
せらんとおんなじ豆まきと恵方巻き両方の欲張り派多かったアップアップ
 
 
あと人見知り鬼退治したい方もけっこういましたぁべーっだ!
 
 
 
次の握手会はぺらぺらぺら子になってるといいなぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1493.gif
 
 
 
今年はね豆まきできなかったんだけど
 
お昼に恵方巻きみんなでたべたのドキドキ
 
ちゃんと南南東むいて黙々とたべたよんアップ
 
 
でぇ家帰ったらまた恵方巻きがあったのガーン
 
2回恵方巻きたべたから
福も2倍になるかなぁにひひチョキ
 
 
 
 
今日は『ナ・マ・イ・キホームパーティー』と『2ショット撮影会』でしたぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
ホームパーティーはHMVさんの制服きせてもらったんだよキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001448.jpg
 
 
ホームパーティーきてくれた方ありがとうございましたニコニコアップ
 
楽しかったですか!?
 
神イベになったかなぁ!?!?
 
 
 
あとあと2ショット
せらんと撮ってくれてありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
色んなポーズ考えてきてくれてたのしかったなぁラブラブ!音符
 
 
どんな感じになったかせらんも見たいなぁアップアップアップ
 
ブログにのせられたらのせてちょん!!!!!!
 
 
 
今日はホームパーティー来れなかった方もたくさんいるから
 
 
今からブログ版ナ・マ・イ・キホームパーティーやるよー!!!!!!
 
 
みんな集まってーーーアップアップアップ
 
 
 
今日4種類ゲームやったから
今からやるねべーっだ!
 
 
ほんとにやったのとはちょっと違くなっちゃうけど参加してねっニコニコドキドキ
 
 
 
ハートスペードゲーム1ダイヤクラブ
『爆弾ゲーム』
ボールをまわしてって音楽が止まったときボールをもってる方の推しメンが罰ゲームするってゲームだったのにひひチョキ
 
 
ブログ版ではコメント番号に『0』がついた方が爆弾爆弾当たりですアップアップ
明日のコメントで爆弾爆弾トークしてもらいますにひひチョキ
 
 
 
スペードハートゲーム2クラブダイヤ
『ウィンクキラー』
チキパメンバーの誰か1人がキラーで鬼みたいな感じでそのメンバーにウィンクされた方は倒れなきゃいけないってゲームだったのドキドキ
ブログ版では今からのせる写真の①~④でウィンクしてる写真を当ててねニコニコニコニコニコニコ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
さぁ何番でしょお!?
 
ウィンク写真当たった方には明日せらんにメロメロキュンドキドキなコメントしなきゃいけない罰ゲームがあるよべーっだ!キラキラ
 
 
 
ハートスペードゲーム3ダイヤクラブ
『なんでもNINE9'』
 
あることのランキングをチキパの中でランキングにしてその『あること』を当ててもらうゲームひらめき電球
 
例えば身長の高いランキングとかアップ
 
ブログ版の問題はこれにしましたぁ↓↓↓↓↓
 
1位王冠2あさみ
2位王冠2せらん
3位王冠2まりん
 
9位王冠2まりや
 
 
これは何のランキングでしょお!?
ホームパーティーきた方はしーっだよニコニコチョキ
 
当たった方には罰ゲームあるからねべーっだ!うしし
 
 
 
ハートスペードゲーム4ダイヤクラブ
『ロシアンルーレット』
 
9個のうちの1つにわさびがたっぷり入ってて
それを食べたメンバーはバレないように演技するのガーン
 
 
ブログ版ではみなさんにシュークリーム①~⑨で何番か選んでもらいまぁすべーっだ!アップ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990472.jpg
 
当たった方は明日のコメントで辛口トークしてもらうよべーっだ!
 
 
 
じゃあゲームの答え待ってるねアップアップアップ
 
当たったのに罰ゲームっておもしろいでしょ!?!?!?
 
 
 
たっくさんの参加まってまぁすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日はランク王国みてくれて
新曲の感想とかありがとうニコニコアップ
 
きのうはサビだけだったけど
2月9日からの大宮で全部聞けちゃいますニコニコアップアップ
 
 
4月10日(水) 2ndシングル「C.P.U !?」の発売を記念して
劇場・HMV大宮ロフトで
エンジン全開イベント第2ステージを開催ニコニコキラキラ
 
 
クローバー2月9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)
 
クローバー第1アクセル車DASH!
予約受付開始時間ドキドキ11:00頃予定
ミニLIVEスタート時間ドキドキ13:30
 
クローバー第2アクセル車DASH!
予約受付開始時間ドキドキ15:00頃予定
ミニLIVEスタート時間ドキドキ17:00
 
 
 
たくさんの方にきてほしいですアップアップアップ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん