こんばんにゃんっ(^・o・^)ノ"
 
 
 
コメントありがとうございますっドキドキ
 
 
 
ねぇねぇー!
ゆうなが鬼だったら外に出すわって方多くないー?(*`へ´*) わら
 
 
なんでよ(;ω;)
おうちいれてよー(;ω;)
 
 
 
って鬼だから外いなきゃなんだけどべーっだ!わら
 
 
 
 
 
ということで!
 
 
 
ナマイキホームパーティー
あーんど
2ショットチェキ会終了しましたキラキラ
 
 
 
 
ナマイキホームパーティーは、
企画から、ぜーんぶ自分たちで考えて、お部屋の飾り付けもして、手作りのイベントでした!
 
 
爆弾ゲームとか、
ロシアンルーレットとかとか
 
みんなで楽しいゲームをたくさんしましたo(^▽^)oキラキラ
 
 
 
それでロシアンルーレット、シュークリームわさび入り食べた人当てるってやつだったんだけど、
 
ゆうな午前も午後も
わさび入り引いちゃってショック!ショック!(笑)
 
 
くじ運あるんだか、ないんだか(/ _ ; )
 
まだわさびの味残ってる…( i _ i )(笑)
 
 
 
ホームパーティー、みなさんとの距離も近くて、
まさに神イベントだなって思うっキラキラキラキラ
 
 
 
そして、2月6日に誕生日を迎える
ひなちゅんの一足早い誕生日サプライズをしたよケーキ
 
 
 
こられなかった方にわかるよーに、ちょっと画像作ってみた!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
伝わったかな??
 
 
すっごくすっごく楽しかったドキドキドキドキ
 
 
自分たちで考えてやるのって、達成感もあるよねキラキラ
 
チキパらしいイベントでした!!
 
 
 
また『C.P.U!?』で
HMV盤を発売するから、
そのときはまた、イベントやりたいですっ!
 
 
そしたらみなさん、こられなかった方も、いっぱい遊びにきてねっドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
((Cheeky Infomation))
 
 
2月9日
HMV大宮LOFTイベント始動!
C.P.U!?初披露!
 
見逃すなっ!
 
 
 
 
 
 
今日は節分だから、
恵方巻きにかぶりつこうっ!
 
 
 
ぱくっっ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
あっあせる鬼さんにかぶりついちゃった!
 
 
 
 
 
 
…鬼はーーそとっ
 
 
(笑)
 
 
 
みなさんは、ちゃんと南南東をむいて、恵方巻き!!←にかぶりつくように。U・x・U
 
 
 
 
 
最後すべったと思うゆ~にゃんからの投稿。しょぼん。
 
カラオケ

読者登録してね