おはよお!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
こめんとありがとお!
 
またまた初こめの方も
ありがとお!
 
めっちゃうれしいよお
 
だからチャイルドシート
じゃないもん!笑
 
 
それから
耳撃情報おしえてくれて
ありがとお!
 
よしっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif張り込みする!笑
 
だれか張り込み
手伝ってえCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
ひとりやったら
寝ちゃうからっ笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
きのうね、まりんちゃんね、
あたらしいわざおぼえたんだ。
 
いいでしょ。←チィキス風。笑
 
っとゆーことで!笑
 
まりんちゃんきのう
あたらしい技おぼえたよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
スタバでキャラメルマキアート
頼むときに
 
「リストレットでっ!」
 
っておねがいしたら
 
コーヒーが少なめの
苦くないのくれるねんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
すごいやろお?どや。笑
 
知ってたあ?
 
でもまりんはじめは
リストレットって知らんくて
 
「すいませーんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
苦いやつ少なくしてくださあいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif!」
 
っておねがいしたよお。笑
 
はずかしかったぜっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
みなさんも
 
苦いのきらいな
おこちゃまな方いたら
 
リストレットでおねがいしてみて!笑
 
☆☆☆
 
 
 
こめ辺すたーと!
 
☆ゆりさん
こめんとありがとお!
めっちゃうれしいよお
LIVEにも来てなあ!☆
待ってるからっ
 
☆yocker-satoさん
いっつもこめんとありがとお!
JKまりんちゃん
期待しといてなあ!笑
かわいくなってやるう笑
 
☆ぽこさん
こめんとありがとお!
あっ!ゴリラしたらあかん?笑
んじゃあももにまかせよ!笑
ナマイキHP楽しみにしててなあ!
 
☆もぐりんさん
こめんとありがとお!
体調だいじょうぶ??
はやく治してなあ!
もぐりんだいすきっ
 
 
ここまでえー!
 
☆☆☆
 
お知らせ!
 
きょうからオフィシャルHPにて
3/31新宿BLAZEにて行なわれる
 
『Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?
グループ対抗頂上決戦!~』
 
の対戦相手募集が始まりましたあ
 
予定あけといてなあ??
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.jpg
 
準備しないとおー!汗
 
受験の方も多いかも
しれへんけど
 
チキパワーでがんばってねえCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
まりんのPowerもあげるっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!

読者登録してね