こんばんりーんベル音符
 
 
lessonわずードキドキ
 
今日はヒップホップでした!(^^)!音符
 
 
みなさんコメントありがとうございますっラブラブ
 
 
それではゆりゃの虎柄水着姿まで
 
 
 
 
 
 
 
…んな訳あるかーいッッ!笑
 
 
まずゆりゃが水着きたらみなさん
血がなくなって死ぬよ?←大盛り
 
そうじゃなくてもあさみんに
襲われるかも(×_×)あせるあせるあせる
 
 
とゆぅ訳でチキパのメンバー時々なんだか
色気づいたblogを更新してますが ←
 
 
普通にかわいいレッスン着ですドキドキ
 
どうぞ音符
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130131_224258_385.jpg
 
ラムちゃん×JSGさんのお洋服だよラブラブ
 
スエットはbabyshoopですドキドキ
 
 
 
後ろのプリントも可愛いんだよラブラブ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130131_224232_353.jpg
 
☆darling suki daccha☆
 
…(〃▽〃)ポッドキドキ
 
文字反転してるけどメッセージ受け取ってドキドキ雷
 
 
 
ゆりゃラムちゃんみたいなみんなに愛される
可愛くて攻撃的な女の子になりたいっドキドキ
 
目標ラムちゃん!キラキラキラキラ
 
 
 
ゆりから浮気したら
電気でビリビリにしちゃうぞっドキドキ雷雷
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
BLT発売中ドキドキ
 
前の方21Pと後ろの方139Pに載ってるよチョキ
「B.L.T.U-17」のアザーカット載ってるよアップ
 
 
 
 
PS…コメントの語尾にだっちゃつけて遊んでくれたら嬉しいゆりゃよりだっちゃドキドキ
 
おやすみだっちゃドキドキ雷雷雷
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね