こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
 
コメントありがとうございます !
 
 
浴衣感想もありがとうっ!!!
 
 
髪型めっちゃ好評で嬉しいです( ´艸`)
 
 
 
C.P.U!?はあの髪型だとか、そうじゃないとか、。、(笑)
 
 
 
まだ秘密っ(^ー^)ドキドキドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてゆうな、2月から
しっかり料理したいなって思っています!
 
 
学校もないし、成長したいと思いましてヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ
 
 
 
1ヶ月1万円生活あるじゃないですかキラキラ
 
 
あれをみて!ゆうなも自分で考えて料理できるようになりたいなって思ったの☆
 
 
 
って、もうすぐバレンタインではないですかっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiF_05_002.gif
 
 
 
今年はなにをつくろうかな!!
ヘルシーなやつつくりたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
それじゃあここで
 
おすすめパック紹介!☆
 
 
『炭酸革命』
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130131_203458_ed.jpg
 
 
 
じゅわじゅわってなるの!
 
お肌つるつるになったよ☆☆
 
 
おんなのこ、お試しあれっドキドキ
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130126_103158_ed.jpg
 
 
 
 
 
…そろそろ質問コーナー開催しようかなドキドキ
 
 
 
 
麺打ちに挑戦してみたいゆ~にゃ
んからの投稿
 
 
 
カラオケ2月9日~HMV大宮LoFtにてエンジン全開イベント第二ラウンド開始!
C.P.U!?初披露ー!
来るしかないよ、、ねドキドキ
 
 
チキパ通信44最後の方に
『C.P.U!?』がすこーしだけ流れてるよっ!はぁと
 
読者登録してね