やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130131_202206.jpg
 
 
うぬぬー
 
 
 
 
 
 
 
 
気が向いたのでブログ更新。
 
 
 
 
これ書いたら寝るよ。
 
 
 
 
爆睡うぃる!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
....質間答えるでごわす。
 
 
 
 
75.質問は…りののは朝はパン派?ご飯派?
 
 
ご飯派っぽいパン派。
 
 
 
 
76.りののの座右の銘を教えてください
 
 
なんとかなる!(ポジティブシンキングだよ)
 
 
 
77.俺の役目は終わったと思う?(笑)
 
 
残業じゃ足りないほど残ってますよ。
 
 
 
 
78.時代の最先端を行くライブの楽しみ方を教えてください←
 
 
倒立しながらの応援。
ブリッジでもいいよ。
 
 
 
 
79.りののイメージカラー!! 無かったら好きな色教えて(^^)/
 
 
水色とか綺麗な色が好きです。
 
 
 
 
80.野球やってたんだけどりののは野球好き? 好きだったら選手で誰が好き?
 
 
中学の時体育の野球でホームラン出した覚えがあります。そこらへんから好きになりました。単純です。選手はあまり詳しくないです汗
 
 
 
 
 
 
ピピーっ
 
 
ここまででごわすっ
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。
 
 
眠いから寝るよ。
 
 
 
明日も頑張ろうっ
 
 
 
 
 
 
おやすみーっ
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね