やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130131_192934.jpg
 
 
 
 
 
もう夜でござるね~
 
 
 
ダンスレッスン頑張ってきたよヒヨコ
 
 
 
汗かいたー!
 
 
家帰ったらお風呂たっぷり入るどーアップ
 
 
 
 
 
 
 
よし。質問答えちゃうじょ。
 
 
 
 
65.チキパの他に好きなアイドルさんいたら教えて!あとチキパの曲で1番好きな曲教えて!
 
 
Perfumeさん、Tactics。
 
 
 
 
66.りのの好きな映画ベスト3教えてっ(о´∀`о)?
 
 
1.ビッグ
2.ショーシャンクの空に
3.レ・ミゼラブル
 
 
 
 
67.コメントするとき、
コメントタイトルいつも、
[サッカーのまーくん]なんだけど
他にいいタイトル名あったら考えて下さい(^_ ^)/
 
 
[サッカーへの愛は負けないまーくん]
なんてどうでしょう?
 
 
 
 
68.ぷぅ~顏お願いします(≧∇≦)
 
 
ぷぅ~っ(今全力でしてますよ!)
 
 
 
 
69.映画を何時間も観れるとしたら どれくらい観たいですか?もちろん休憩時間ありですよ!
 
 
とりあえず1ヶ月。
 
 
 
 
70.今世紀イチバンのオススメ映画は?
 
 
ショーシャンクの空に
 
 
 
 
71.ほんとは癒し系のりのの。自分のどの辺が癒し系だと思う?
 
 
笑顔...?うわあ!自分で言うの照れるー!
 
 
 
 
72.チキパに超絶カラー があったらりののは何色だと思いますか??
 
 
えー...わからんなぁ....
でも多分寒色系?
 
 
 
 
73.質問ですっっ! 好きなお笑い芸人誰ですかー??
 
 
博多華丸大吉さん。
 
 
 
 
74.んじゃびびさんのプロフィールを教えてください←
 
 
名前:ヴィヴィアン
誕生日:2/3
出身地:佐賀県
好きな食べ物:食パン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
質間返し楽しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今電車の中。
 
 
早く家ついて寝たーい(ノД`)
 
 
 
 
 
皆さんは今どーしてますかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
また気が向いたら更新するかも( ^∀^)
 
 
 
 
 
待っててちょドキドキ( ^∀^)
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね