やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130131_120939.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
昨日は更新出来なくてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたバンバン更新していくぜヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
いえい(・∀・)!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
最近の感想書いてないから書かなきゃっ
 
 
 
 
みたい?
 
 
 
皆さんの反応次第で書こうかな~にひひ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
小生意気でしょ????????????(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
質問答えもす。
 
 
 
 
 
56.俺とあさみの事どう見える?
 
 
微笑ましいですね。
 
 
 
 
57.握手会でりののとどんな事話せばいいですかね?
 
 
なぜ、太陽は僕らに希望を与えてくれるのか議論しましょうか。
 
 
 
 
58.世蘭がぶりっ子釣りしてきた時の対処方法教えて下さい^^; ドSな感じで!!
 
 
あ、全然スルーで大丈夫です。
ドSの件もスルーで大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
59.好きなキャラクターは何??
 
 
チチヤスヨーグルトのチー坊。
 
 
 
 
60.りののが今迄読んで一番感動した本はなあに?
 
 
橋本紡さんの「流れ星が消えないうちに」
 
 
 
 
61.俺がスタバ買ってたらどう思う?
 
 
キャラメルマキアートをついでに奢ってもらおっかな(はあと)
 
 
 
 
62.もうすぐ入試なんですけど、りののの受験を乗り切る勉強方法ってありますか?
 
 
最後まで諦めない事。自分が合格したイメージを頭に浮かべて焦らずひとつひとつ丁寧に。
 
 
 
 
63.りののの好きな男性のタイプってどんな人なのかな?
 
 
不器用だけど一生懸命な人。
誠実な人が素敵だなと思います。
 
 
 
 
64.サッカー好きですか?? 好きだったら 好きな選手とか教えてください
 
 
父がサッカーをやっているので、TVで試合などはよく見ますよ(^-^)
香川選手と川島選手はプレーなどカッコイイと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今回は終了っ
 
 
 
 
また次回をお楽しみに!
 
 
 
 
ちなみに前回家族構成でひなが抜けてた...
 
疲れてんのかな?自分ミス多いよー(^O^)←
 
 
 
ひなは3男です。
やんちゃなイメージ。ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
また後程更新しまーす(^◎^)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね