こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
中作の絵ほめてくれてありがとうキラキラ大作もみたいってたくさん言ってもらえたから載せるねぇラブラブ
 
 
 
 
あとナマイキホームルームって書いちゃったけど
ナマイキホームパーティーでしたっっガーン
 
 
教えてくれてありがとう音符
 
 
 
なにやるかはだいたい決まりましたぁ音符
 
みなさんの意見も参考にさせてもらいましたぁアップアップ
 
みなさんお楽しみにぃグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンとヴォーカルレッスンでしたドキドキドキドキ
 
 
アイドルレッスンでは
C.P.U!?の練習したよニコニコニコニコニコニコ
 
 
来週の大宮でのライブ楽しみにしててねニコニコ音符
 
 
それでねヴォーカルレッスンでは風船つかってレッスンしたんだよーアップアップアップ
 
 
せらん風船ふくらませられなかったんだけど
 
最近ふくらませられるようになったんだよっラブラブ!!!
 
 
みなさんは風船ふくらませられる!?!?!?
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
 
みなさんが見たいって言ってくれたから
 
 
大作の絵大公開しちゃいますっアップアップアップ
 
 
 
ちぃっドキドキ
 
 
 
ぽんっっドキドキ
 
 
 
 
ちゅっっっドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001426.jpg
 
自分で大作とかいったけどどぉかなぁガーン
 
 
めっちゃ時間かかりましたべーっだ!キラキラ
 
 
けっこう色んなとこ細かくかいたんだアップアップ
 
ドキドキ月がパジャマ着てたり
ドキドキくまちゃんの形の星があったり
ドキドキ帽子かぶったバラのもようの星があったり
ドキドキオリオン座がカラフルだったり
ドキドキ
チィキス君が地球から飛び出して宇宙にむかってたり
 
 
よくみると色々こだわってるの音符音符音符
 
 
 
でねキラキラ
見てみて~
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001425.JPG
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001424.jpg
 
 
文字のとこが一番気合い入ってるのアップアップアップ
 
 
1文字1文字柄がちがうんだニコニコキラキラ
 
 
それにね
『CheekyParade』の中に星が9個あるのアップアップ
 
 
最高NINE9'でしょキラキラ
 
 
 
みなさんどの辺が気に入った!?
 
感想きかせてちょっニコニコドキドキ
 
 
 
 
んぢゃっ!!
 
遅くなっちゃったから
また明日ねラブラブ!
 
 
 
ばいちぃぽんちゅニコニコラブラブ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1352.gifせらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1352.gif