こんばんりんベルラブラブ
 
みなさんコメントありがとう音符
 
ユリケルジャクソン格好良すぎて
ホレてしまってないか心配です!←笑
 
 
今日もレッスン和図ですカラオケ音符
 
『C.P.U !?』の練習してきましたっチョキラブラブ
 
はやくみんなにお披露目したいっラブラブ!アップアップ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
その1ドキドキ
4/10にCheekyParadeセカンドシングル
『C.Р.U !?』がリリース決定!!
 
 
その2ドキドキ
『C.Р.U !?』発売を記念して2/9(土)~
またまたHMV大宮ロフトさんを拠点に
エンジン全開イベント第2段を開催しますっアップ
 
 
その3ドキドキ
なんと『C.Р.U !?』 が…
毎週(土)カウントダウンTVのあと放送の
『ランク王国』2月3月度オープニングテーマに決定っ音符
 
 
その4ドキドキ
CheekyParadeなんと!
HMV日本縦断アイドル乱舞2013に
出演決定!
 
♪東西南北日本全国どこでも~会いに来てね?ドキドキ ♪←チィキィファイターの歌詞
 
 
 
 
あさみんのblog読みましたか?
 
ゆりや異議ありですっ!笑
 
 
ゆりゃはあさみんがゆりゃのこと
推してくれたらあさみ推しっていったんだけど…
もしかしてあさみんゆりや推しって
決めたのかなっ?べーっだ!
 
 
でもこのまえちゅー写メ撮ろうと思ったら
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130130_212848_342.jpg
 
 
こんな嫌そうな顔してたけど…笑
 
 
でもでもっ
せらんがゆりゃ推してくれるって言ってたから
やっぱりせらん推しかな~べーっだ!
 
 
いひひ~~(Ψ`∀´)Ψ
 
 
…なーんてねドキドキ
 
 
ゆりゃもチキパに関してはDDだから
やっぱみんな好き!
 
 
みんな1推しでもいいかな?笑
 
 
…でもみなさんはチキパ単箱推しにしてねドキドキ
 
 
いひひ~~(Ψ`∀´)Ψ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね