こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキGAO!!!
コメントありがとう
ございますっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
最近チキパでは
ほんとに、ちゅーが流行ってます。笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
撮影の休憩中にちゅーして
なんかいメイクさんに
『グロスはみ出てる~にひひ』って
つっこまれたことか。笑
 
ごめんなさい(´;ω;`)笑
 
 
せらんとかの口のグロスが
あさみの口から
ずれたりするから
はみでちゃうの。笑
 
 
これからは、唇ピッタリで
できるようにがんばろう。笑
 
…なんなんだろチキパCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
昨日チキパ内での推しの話になって
ゆりやがあさみ推しで
せらんはあさみ神推しなんだってードキドキ
 
 
うれしいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gifドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あさみ、うほうほしちゃう(*・ω・*)ぽっ
 
 
 
けどね、DDの方のきもち、
めーっちゃわかる。
 
 
あさみ、チキパの推しだれだろーって
考えててもさ、
どうしようもないくらいチキパ
みんなかわいいからCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
なかなか一人に定まらないの(´;ω;`)ドキドキ
 
 
さすがDDあさみ!
 
だから、チキパファンの方で
一途なかたって
ほんとすごいなぁってしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
こんなあさみを一推しって
言ってくださってる方には
ほんとに感謝だなぁって(´;ω;`)ドキドキ
 
改めておもっちゃったしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
うれしすぎるよー(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
だから、
ちゅーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gifドキドキてへっ
 
 
 
あべのキューズモールでライブしたときに
いただいた、
あべのキューズモールの
アベーノアベーノくんにもちゅードキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.jpg
 
めっちゃかわいいっ(´;ω;`)(´;ω;`)笑
 
 
推しらせっキラキラドキドキ
 
C.P.U!?発売を記念し2月9日から
HMV大宮LOFTにてエンジン全開
イベント第2弾が開催決定ドキドキドキドキ
 
そしてっ!
タイアップが決まった
『ランク王国』2/2(土)放送だから、
『C.P.U!?』が聴けちゃいますっドキドキ
 
 
さぁて、ごはんたべよっラブラブ!
 
あさみっニコニコキラキラドキドキ

読者登録してね