こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
昨日更新空いてしまいごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
あるぱかの名前考えてくれてありがとうっドキドキ今考え中ですわんわんわん
 
 
 
あと、チキパ通信42で『C.P.U!?』のヒントが隠れてるのは発見できたかな?(´・ω・`)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も撮影でした(^▽^)ノキラキラ
 
 
 
…楽しみすぎる(^ー^)温泉温泉温泉
 
 
新しい発見があったりで
刺激的だったし、なによりたのしかったー(≧ω≦*)キラキラ
 
 
 
 
後はね、まりん、ゆうな、ゆりやのチビトリオで、『チキパの平均身長下げてるの誰やねん!』とかいうくだらないことを合間に話したり(笑)
 
 
 
チキパは最高NINE9'っ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、
久々にしふくのせます☆
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130128_210957_ed.jpg
 
 
ニットワンピースどうかな?☆
 
 
 
ゆうなかなりの確率で
ニーハイにミニスカートとか
ニーハイにニットとか
ニーハイ率が高いです・ω・!
 
 
 
絶対領域ってやつですね(o・ω・o)(笑)
 
 
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
本1/28 グラビアザテレビジョン
チキパのロングインタビューが載っています!!
 
カラオケC.P.U!?発売を記念し!
HMV大宮LOFTにてエンジン全開イベント第2弾が開催決定
 
2月9日から第2弾開始ドキドキDASH!
 
 
 
タイアップが決まった『ランク王国』2/2(土)放送だから、エンジン全開イベント前に『C.P.U!?』が聴けますよっドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでわ!
 
 
久々まいほーーむにかえるで家
 
 
やっぱり家が恋しくなるもんだね(´・ω・`)
 
 
 
おやすみなさいっ(^ー^)温泉
 
 
 
 
コンタクト大事件起こしてしまったゆ~にゃんからの投稿


読者登録してね