こんばんりんドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130128_231914.jpg
 
みなさんコメントありがとう!
本当に眠かったんだよ~(;_;)
 
 
実はコレ書いてる今も眠い!笑
さっき書いてる途中寝落ちした!笑
 
 
学校の授業中もいっつも眠い!笑
 
寝顔がブチャイクだけど
寝るのだいすきっドキドキ
 
 
でもblogでたくさんの人とつながれるから
眠い<blogなのっドキドキテヘペロ
 
 
 
今日は一日中撮影dayでした(`・ω・´)カメラ
 
 
あんまり更新できなくて
ごめんね(ToT)/
 
 
撮影おわってとったやつ見直してたら
メンバーみ~んなめっちゃかわいかったよラブラブ
 
 
何の撮影か気になる?笑
 
じゃあ教えてあげ…
 
 
 
 
 
ないっ!べーっだ!パンチ!
 
 
チィキィだから許してっドキドキ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
キラキラチキパNews!!キラキラ
 
 
その1ドキドキ
4/10にCheekyParadeセカンドシングル
『C.Р.U !?』がリリース決定!!
 
 
その2ドキドキ
『C.Р.U !?』発売を記念して2/9(土)~
またまたHMV大宮ロフトさんを拠点に
エンジン全開イベント第2段を開催しますっアップ
 
 
その3ドキドキ
なんと『C.Р.U !?』 が…
毎週(土)カウントダウンTVのあと放送の
『ランク王国』2月3月度オープニングテーマに決定っ音符
 
 
その4ドキドキ
CheekyParadeなんと!
HMV日本縦断アイドル乱舞2013に
出演決定!
 
♪東西南北日本全国どこでも~会いに来てね?ドキドキ ♪←チィキィファイターの歌詞
 
 
明日も撮影dayっチョキ
がんばるぞーグーラブラブ
 
お仕事の人がんばってねドキドキ
学校やテストや受験勉強頑張ってねドキドキ
具合が悪い人は早くよくなりますようにキラキラ
 
 
ではおやすみなさいぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね