こんばんわぁードキドキべーっだ!
 
 
 
 
 
変顔よかったやろー?(笑)
 
ほんならもう一個。
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130128_220939_970.jpg
 
 
 
 
 
じゃらーん晴れドキドキ
 
 
 
 
 
 
どう?(笑)感想待ってますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
でも可愛い画像もあるねんで!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130128_221023_907.jpg
 
 
 
 
可愛いでしょー?
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
今日長い撮影目カメラキラキラ終わりましたぁーべーっだ!
 
 
 
 
 
出来上がりがたのしみーべーっだ!晴れ
 
 
 
 
 
楽しみにしててねードキドキアップ
 
 
 
 
 
明日も撮影だよーくもり雨
 
 
 
 
 
 
がんばるパンチ!キラキラホテルはひな!
 
 
 
 
 
もー
ひなと仲良すぎて!いつも怒られるふたり!(笑)
 
 
 
 
 
 
チキパで一番怒られてるのは
誰でしょーか?アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
もも

読者登録してね