やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130128_201422.jpg
 
 
 
 
撮影終了ーっアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
みんなで頑張ったど(`ω´)!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
褒めてくれてもイイけど??(´ω`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
質問答えやす。
 
 
 
 
 
 
27.んー 付き合って下さい。
 
 
お買い物?いいですよ。
今日のお鍋の材料を買いに行きましょう。
 
 
 
 
28.ゆりまりが前、ヤンキノコってガチャガチャしてたじゃん?
 
それって二人ともつけてるの?
 
 
それぞれ筆箱とかに付けてるみたいですよ。
 
 
 
29.2013年の目標は?
 
 
自分と向き合う!
 
 
 
 
30.んー、こないだ91歳の誕生日を 迎えた私に一言!
 
 
おめっとさん!福神漬沢山食べてね。
 
 
 
 
31.ライブなどで心掛けている事は?
 
 
元気でいる事、自分らしさを存分に出す事。
 
 
 
32.りのののハマっている事は?
 
 
ノートに観た映画を書いてまとめる事。
あと、最近レ・ミゼラブルにハマってます。
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
よし!明日もみんなで頑張ってくぞドキドキ
 
 
 
 
皆さんは今日どんな1日でしたか??
 
 
 
 
 
 
明日も良い日になりますように(^-^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
莉乃
 
 
読者登録してね