やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130128_074444.jpg
 
 
 
 
 
 
おはようございますーっ晴れ(^◎^)わは
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございました(^0^)/
 
 
 
 
しっかり全部読みましたよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのお陰で今日も1日頑張れそう(=^0^=)キラキラ
 
 
 
 
 
 
よしっ
 
 
 
質問答えちゃうーん
 
 
 
 
 
16.りののの趣味は? 好きな食べ物は? 好きな言葉は? 一番好きなチキパの曲は?
 
 
趣味は映画鑑賞、お母さんの甘い卵焼きが好きです。好きな言葉は「思いやり」、1番好きなのは「Tactics」です。
 
 
 
 
17.俺の第一印象は?
 
 
涙袋が綺麗。
 
 
 
 
18.トランスフォーマーシリーズが大好きな私。 トランスポーターシリーズも大好きな私。 ミッションインポッシブルシリーズも大好きな私。
 
こんなオイラにおすすめの映画ってあります か?
 
 
【ダイ・ハード】や【007】なんかはどうでしょうか?
結構SFアクション系やシリーズ系がお好きなのかなぁ?
どちらの映画もシリーズ化されているので、見やすいんじゃないかと思います!
 
 
 
 
19.チキバメンバー全員を動物に例えると?
 
 
にゃん→猫
あさみ→小犬
私→リスらへん
ゆりや→黒猫
せらん→ヒョウ
まりん→白鳥
ひな→鳥
もも→日本猿
まりや→ハムスター
 
 
 
 
20.好きな香水は?
 
 
香水は使っていません。
桜系の匂いが好きです。ハンドクリームは桜の香りです。
 
 
 
 
21.最近りののが好き過ぎてやばいです。どうすればいいですかぁ?
 
 
その気持ち届いてますよ(^-^)
私への愛を海に叫んでみては?
 
 
 
 
22.好きなコスメブランドは?
 
エテュセ
 
 
 
 
23.誰推しでしょう?(笑)
 
 
あさみー。アイコンあさみだから分かったよ(笑)
 
 
 
 
24.りののちゃんは大阪に行くのは、明日で何回目ですか?
 
 
4回目です。キリッ
 
 
 
 
25.握手会でとんな話したい?
 
 
何故レッサーパンダは二本足で立つことが出来たのかについて話したいですね。
 
 
 
 
26.メンバー誰かの変な癖は?
 
 
ゆりやが電話で話すとき
「もしもし?」を「もしゃもしゃ?」って言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またどんどん質問答えて行きますね(^◎^)
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょうっ(☆∀☆)!!!
 
 
 
 
 
いえーい(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
 
莉乃
 
 
読者登録してね