おはびゅーーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
朝だよーん!!!!!!!!
 
 
起きてぇっっ
 
せらんこれからみなさんの目覚まし担当になろっかなぁ音符
 
昨日よりもはやく更新してみたんだけど
 
 
みんな起きてた!?!?!?
 
 
今日こそせらんが一番かなぁ!?
えへっ
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとう!!
寝顔誰の撮ってほしいか答えてくれてありがとうね音符
 
 
 
だけど…
 
 
昨日みんななかなか寝なかったの
頑張って起きてたたつもりだったのに
 
いつの間にかせらんが寝ちゃって寝顔コレクションできなかったのガーンガーン
 
 
 
しかも逆にまりやに寝顔撮られちゃったってゆうーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
キャーーっっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0083.gif
 
 
コメントでせらんの寝顔みたいって方もたくさんいたけど
 
 
まりやに寝顔のせて音符って頼むのとかナシだからねっプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
もー!!今度は絶対せらんが誰かの寝顔撮っちゃうもんっドキドキべーっ
 
 
 
 
 
そうだっ!!
変顔ブログに載せてってリクエストあったから
 
 
 
載せちゃいますよんっドキドキドキドキドキドキ
 
 
みたいっっ!?
 
 
 
じゃあ
まりやとせらんの変顔までぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990462.jpg
 
どやっ
 
 
これくらいの変顔じゃチキパでは変顔の分類に入らないって言われるんだけど
 
いいよねっっ!!ゆるしてっちょチューリップ赤
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
HMV×CheekyParadeエンジン全開イベント第2ステージ
~Cheeky Parade Understand!?~
 
がHMV大宮ロフトさんにて開催されますっ!!
観覧無料のフリーライブと握手会をおこないますチューリップ赤
 
 
日程は
チューリップ赤2/9(土)チューリップ赤2/10(日)チューリップ赤2/16(土)チューリップ赤2/17(日)チューリップ赤2/23(土)チューリップ赤2/24(日)
 
です!!
 
 
 
そこで
4月10日にリリースすることが決定した新曲『C.P.U!?』も聞けちゃいますよっべーっだ!ドキドキ
 
 
 
きてねラブラブ!音符
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
最近風邪すっごい流行ってますけどみなさんは大丈夫ですか!?!?
 
 
 
せらんは予防のためにいつも消毒液持ち歩いてるんだよっドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001406.jpg
 
 
これつけるとみんなに臭いっていわれる(笑)
 
 
みんなひどchuンだねプンプンプンプンドキドキ
 
 
 
みなさんは風邪予防してるぅ!?
 
 
 
んぢゃっ
今日もお仕事とか学校頑張っCYIPONCHUドキドキドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん