こんばんりんっベルラブラブ
 
エンジン全開イベントファイナルin大阪!
 
終わっちゃいましたねえ~(>_<)
 
 
さみしいよぉ~(;_;)
 
 
大阪あべのキューズモールに
集まってくださったみなさん
ありがとうごさいましたドキドキキラキラ
 
 
寒かったよね~ショック!
 
途中チラッと雪が降ったんですよ雪←笑
 
 
でも楽しかった~ドキドキ
 
やっぱチキパのライブは最高だっ!!チョキ
 
 
みなさんがいないとチキパのライブは
成立しないんだからね!
 
ちゃんとついてきてよねっ!ドキドキ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
キラキラチキパから重大発表です!!キラキラ
 
 
その1ドキドキ
4/10にCheekyParadeセカンドシングル
『C.Р.U !?』がリリースされます!!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0040.gifの脳みそって意味と
CheekyParadeUnderstand !?
の二つの意味が隠れるんだよチョキ
 
ゆりゃ今までで一番好きな曲かも!?ドキドキだぜぇ~笑
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_215305_267.jpg
 
 
 
その2ドキドキ
『C.Р.U !?』発売を記念して2/9(土)~
またまたHMV大宮ロフトさんを拠点に
エンジン全開イベント第2段を開催しますっアップ
 
もちろんライブを見るのは無料FREE
 
『C.Р.U !?』予約していただいた方との
握手会もありますのでチョキ
みなさん絶対来てねドキドキドキドキドキドキだぜぇ~笑
 
 
 
その3ドキドキ
なんと『C.Р.U !?』 が…
毎週(土)カウントダウンTVのあと放送の
『ランク王国』オープニングテーマに決定しました音符 だぜぇ~笑
 
 
 
その4ドキドキ
CheekyParadeなんと!
HMV日本縦断アイドル乱舞2013に
出演決定しました!
 
nineさん東京女子流さんと共に
 
 
これはたくさんの方に
チキパを知っていただけるチャンス!キラキラ
 
がんばりますっパンチ!
 
 
みなさんっ!
 
♪東西南北日本全国どこでも~会いに来てね?ドキドキ ♪←チィキィファイターの歌詞
 
 
チキパのこと好きならついて来れるよねっ?笑
 
みんなかかってこーい!!パンチ!パンチ!パンチ!だぜぇ~笑
 
 
 
ではでは
帰りの新幹線でつけるアイマスクは
銀魂のユリザベスじゃなくて
ペルソナ4のゆりちーにするねドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_222203_285.jpg
 
今日もらった
お手紙よんでるなうのゆりゃよりΨ
 
おわゆりドキドキU・w・Uガルルルルルル!


読者登録してね