こんばんわあんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
こめんとありがとお!
 
 
メジャーデビュー
エンジン全開イベント
ファイナル!
inあべのキューズモール
 
LIVE終わりましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
遠くから来てくれた方もいて
めっちゃうれしかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
ともだちも来てたあ!
 
寒いなかきてくださって
ありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
LIVEめっちゃ
たのしかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
でもひとつだけ
ハプニング。笑
 
BUNBUN NINE9'の
アウトロぐらいのときに
 
なんかファンの方も
メンバーも笑ってるなあ…
 
 
っておもって
足元ぱっと見たら
 
まりんが衣装のベストの
裏に見えへんよおに
 
貼っといたカイロが
ぺたっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gifって落ちてた。笑
 
 
まりんちゃん
やらかしたああCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
おどってるうちに
落ちちゃったらしい。笑
 
曲中にびっくりして
叫んじゃったよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
そんなこともあったけど笑
 
 
握手会もたくさんの方が
いっぱい来てくれて
 
 
ほんまにうれしかったよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
手紙もいっぱい
ありがとお!
 
 
きょうのLIVEでは
重大発表がいっぱいありましたあ!
 
 
まず1つめ
410日に
 
セカンドシングル
C.P.U!?
 
発売決定しましたあ!!
 
 
そして2つめ!
 
そしてそのC.P.U!?の
発売を記念して!
HMV大宮LOFTさんにて
エンジン全開イベント第2弾が
開催決定しましたっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
そして3つめ!
 
タイアップも決定!
土曜日TBS系『ランク王国』の
オープニング曲に決まりましたっ
 
 
そして4つめ!
 
HMVアイドル学園presents
日本縦断アイドル乱舞2013に
チキパ出演決定しましたあ!
 
 
 
ここまでノンストップで
重大発表してきたけど
 
ちゃんとみんなついてきてる??笑
 
 
きょうはエンジン全開イベント
ファイナルで
 
さみしいなあ…Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
っておもってたけど
 
またまた
たくさんイベント決定しましたあ!
 
みなさん
気を抜くなよお!?笑
 
 
んじゃあ
おやすみっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.jpg
 
 
ちゅっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image12.gif←フォースキス!?笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!