こんばんにゃん(o・ω・o)!!
 
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
阿倍野キューズモールにてイベントしゅーーりょーーしましたよ(≧ω≦*)キラキラ
 
 
エンジン全開イベント、今回でファイナルとなってしまいました(>_<)
 
 
 
 
寒いなか、たくさんの方がきてくださいました!キラキラ
 
 
 
 
握手会でも、初めての方がたーくさんいて、関西でもチキパだんだん知ってもらえてきてるんだなって思ったら、すっごく嬉しかった(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさっそく、今日の
重大発表の内容とは…
 
 
 
 
 
 
 
①Cheeky Parade
2ndシングル
『C.P.U!?』4/10発売!
 
 
②C.P.U!?発売を記念し、
HMV大宮LOFTにて
2/9~毎週末エンジン全開イベント第二ステージ開催!
 
 
③『C.P.U!?』タイアップ決定!
TBS系『ランク王国』
2、3月エンディングテーマ決定!
 
 
④HMVアイドル学園presents
日本縦断アイドル乱舞2013に
全公演出演決定!!!
 
 
 
 
 
こんなに嬉しいお知らせがたくさん(;_;)!!!!
 
チキパどんどん加速していきますよーDASH!DASH!
 
 
 
タイトル『C.P.U!?』は、
パソコン的な意味のCPUと、
「Cheeky Parade Understand!?」
という意味が込められていますドキドキ
 
 
 
 
 
…どうしてもちょっとでもC.P.U!?知りたいって方は…チキパ通信42をよく見て目聞けば耳、なにかわかるかも???(笑)
 
 
 
うふうふo(`^´*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
『BUNBUN NINE9'』エンジン全開は終了したけど、
次はまた『C.P.U!?』とともに、
さらに小生意気に攻撃的に
stage2!へと突っ走っていくので、しっかりチキパについてきてくださいね(≧ω≦*)ドキドキ
 
 
 
 
来てくださったみなさま!
 
寒いなか本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
大阪最高っo(`^´*)DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
それじゃあ!
昨日言ってたゆうなの携帯についてるペット紹介してお別れわんわんドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_7558.jpg
 
 
 
頭の上にのっかってきたよ(o・ω・o)(笑)
 
 
ピンクのあるぱか名前募集中ドキドキ
 
 
 
 
C.P.U!?まじYabaいよっ(≧ω≦*)ゆ~にゃんからの投稿