やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_204941.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪、あべのキューズモールでのエンジン全開イベントファイナルに来て下さった方!
 
 
本当にありがとうございました(^0^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極寒の中(雪もちょと振りました雪)長い時間待って下さって、ライブも盛り上がってくれて...本当に感謝ですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
今日で皆さんの事が
より一層好きになりましたドキドキ(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
わあ!なんか照れるー)^o^((爆笑)
 
 
 
 
わたしのきもちうけとってー(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日はついに!重大発表を解禁しました!
 
 
 
 
なんとー.......
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndシングル
「C.P.U!?」
 
4/10発売決定!!!!!!!!
 
 
 
 
BUN BUN NINE9'を良い意味で超えるようなチキパが存分につまった曲になっていますアップ
 
 
 
期待しとけよ~??(ちぃきぃ)
 
 
 
 
 
しかも!タイアップも決定!!
 
 
 
毎週土曜日TBS系「ランク王国」2,3月度オープニングテーマに大決定!!
 
 
 
 
しかも!しかも!
 
またまたHMV大宮ロフトさんで2/9から定期ライブがスタートっアップアップアップ
 
 
 
「C.P.U!?」聞けちゃったり!?
 
新衣装見れちゃったり!?
 
 
 
来るしかありましぇーん!
 
僕は死にましぇーん!
 
 
 
 
 
ということで皆さんの事待ってます(^◎^)わ
 
 
 
 
 
あ!そしてチキパとうとう!
 
 
【HMVアイドル学園presents日本縦断アイドル乱舞2013】の全公演に出演が決定致しましたドキドキキラキラ
 
 
 
北海道から福岡まで!!
 
9nineさんと東京女子流さんとチキパで日本縦断させて頂きますo(^o^)o!!!!
 
 
 
 
待っててねー!(☆∀☆)
 
 
 
 
早く春こいっ桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
質間返しは次のブログにしますねっ
 
 
容量オーバーという難問があるもので(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大事な撮影だから気合い入れようっとパンチ!
 
 
 
 
良い夢見てね☆彡
 
 
 
 
 
おやすみ(´O`)ふぁああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
莉乃



読者登録してね