こんばんわぁードキドキ
 
 
 
 
 
大阪のライブ終わりましたぁーべーっだ!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_193838_994.jpg
 
 
 
 
 
あー!
 
 
 
 
 
暑かった!(笑)
 
 
 
 
 
 
なんかみなさん盛り上がってへんかったくもり星空
 
 
 
 
 
でも握手会はめーちゃ楽しかったビックリマーク
 
 
 
 
 
 
もっと盛り上がってよ~しょぼん
 
 
 
 
 
ももテンションヤバかった!
 
 
 
 
楽しかった!!
 
 
 
 
来てくださったかた
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
ももの友達も来てくれてたんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ありがとうドキドキくもり
 
 
 
 
 
 
いろんな発表あったねー!
 
 
 
 
 
 
覚えてる?
 
 
 
 
 
 
もももなー。
覚えてへん…………べーっだ!(笑)
 
 
 
 
 
 
でもまた、大宮ロフトで
ライブきまりましたぁーアップアップてんあげ
 
 
 
 
 
 
またみなさんに会えるードキドキべーっだ!
 
 
 
 
 
みなさんも会いたいやろー?
 
 
 
 
 
 
ほんじゃあ、新幹線のって
東京行きまーす!!
 
 
 
 
 
 
あさみとひなのとなりドキドキ


読者登録してね