おはよー晴れニコニコパー
 
 
 
 
 
起きてますかぁ~?アップ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_095242_826.jpg
 
 
 
 
 
 
ももはもう向かってまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
足長いとかてれんじゃーん!(笑)
自分でゆっといて。
 
 
 
 
 
 
仕事いっぱいやぁードキドキ晴れドキドキ
 
 
 
 
 
 
でー。
私鼻水洪水。
 
 
 
 
 
どーしたらいいのかー!
わっからないー。
 
 
 
 
 
 
今日もも無駄にテンション高い=テンアゲ
 
やから
 
 
 
 
 
美声聴かせれるわぁー音符(笑)
 
 
 
 
 
 
ももの美声聴いたらみんな
寝ちゃうんちゃうビックリマーク笑っ
 
 
 
 
 
 
もーテンション嫌やわぁーべーっだ!
 
 
 
 
 
 
暖かい格好してまっかぁー?
 
 
 
 
 
そんなん
脱ぐぐらい
 
 
 
 
 
 
盛り上げたるからなぁードキドキべーっだ!
 
 
 
 
 
 
ほんじゃあ
大阪の電車なうでしたぁー雷
 
 
 
 
 
 
大阪で分からんことあったら
きいてなぁー音符