やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_081408.jpg
 
 
 
隣はあさみドキドキ
 
 
 
 
 
 
質問答えまっすっす
 
 
 
 
 
先程のブログで1つめの質問の回答がまさかの抜けてました(´;ω;`)
 
 
 
 
1.りのがぶちながの中で一番好きな曲は?
 
 
長渕剛さんだと、「乾杯」が好きです。
 
 
 
 
 
 
6.りののが思うメンバーへの気持ちは?
 
 
おばあちゃんになっても騒がしい元気なチキパでいようね。
 
 
 
 
7.何で〆切4:00までなの?
 
 
テキトーに決まってるじゃないですか☆彡
 
 
 
 
8.あさみ推し一筋でいいですか?
りののも推してあげようか?笑
 
 
一途にあさみを愛してダーリン(はあと)
 
 
 
 
9.りのの推したいけどゆ~にゃんが
どーすれば?笑
 
 
 
あなたの気持ちの行くままに。
 
 
 
 
10.最近りののから心のメッセージ来ないんだけど(泣)
 
 
ごめんなさい、サボってました。
今からまた送ります(はあと)
 
 
 
 
11.びびさんとの出会いは?
 
地元のペットショップで母が見つけました。びびさんは土佐の女です。
 
 
 
 
12.得意料理は?
 
 
卵料理は得意です。
オムレツ、卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ。。。
 
 
 
 
13.チキパのメンバーが決定して他の8人どう思った?
 
 
皆なんでも出来るから私置いてかれちゃうなぁ~て思ってました(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
14.好きな男性の髪型と服装は?
 
あまり飾らない感じが好きです。
シャツが似合っているとカッコイイなぁと思います。
髪も自然体な感じ。朝早い時寝癖がついてたりすると可愛いなぁと思っちゃうかも。
 
 
 
 
15.好きなおにぎりは?
 
シーチキンマヨネーズと鮭。
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_091018.jpg
新幹線の外は雪っ
 
 
 
 
 
 
大阪ーーーっもうすぐーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
莉乃