やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130127_060350.jpg
 
 
 
 
 
おはよーう晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は本っ当に沢山の質問コメントありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
嬉し過ぎるー(´;ω;`)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
早速れっつらごー!
 
 
 
 
 
 
 
 
1.りのがぶちながの中で1番好きな曲はなんですか?
 
 
 
 
2.人との信頼関係や評価はどうやったら戻ってきますか?
 
 
自分の努力次第。頑張っても頑張らなくても自分に帰ってくるから、そこで自分自身がどう行動するかで変わってくると思います。
 
あくまで私の意見です。頑張ってっ!
 
 
 
 
3.好きな木の実はなんですか?
 
 
クルミ。
 
 
 
 
4.メンバーの事それぞれ何て呼んでる?
 
 
ゆ~にゃん→にゃん
あさみん→あさみ
ゆりゃ→ゆりや、ゆり姉
せらん→せらん
まりんこ→まりん
ひなChuン→ひな
ももチャン→もも、小鷹狩
まりゃ→まりや、まり
 
 
 
 
5.1番好きなブランドは?
 
 
mielcrishunant
 
 
 
 
 
 
とりあえず5つ答えました~(´ω`)
 
 
 
 
これからは気分によって答える量変わってくるかも~
 
 
よし、
 
また更新するぞヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪まってろーい
 
 
莉乃

読者登録してね