こんばんりーんベル音符
今日振り落としの前に
ゆりまりの弟が通っているダンスチームにお邪魔してきたよドキドキ
 
 
 
 
久々にキラキラしてるラブジャンクスの
みんなにパワーもらってきましたキラキラ
 
 
そしてレッスン中
いきなりBUNBUN NINE9′が流れたの!ラブラブ!
 
みんな曲にあわせて自由に踊ったり
ゆりまりの真似して踊ってくれたりして
 
めっちゃ感動しましたキラキラキラキラ
 
みんなと一緒に
BUNBUN NINE9´踊れてすっごい嬉しかったキラキラ
 
 
 
 
ゆりまりはねっ!
弟のライブをみて感動して
ゆり達も頑張りたいって思ったから
 
今ここにいるんだよドキドキ
 
 
いつかみんなと
何か共演したいなドキドキ
 
夢がたくさん色々無限大アップ
 
 
がんばるぞーパンチ!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
今日振り落としと打ち合わせのあと
急遽ヘアカットすることになって
 
この前切ったばっかなんだけど
さらに3㌢ 切りましたドキドキ
 
今度は写真でも伝わるかな?
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130126_194311.jpg
 
胸当たりまで切った!美容院
 
ゆりゃ史上1番短いかも!笑
 
 
明日大阪で直接みてねーんっ目ドキドキ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
大阪あべのキューズモールにて
観覧無料のミニライブ&握手会がありますドキドキ
 
 
久々にみなさんに会えるの
楽しみにしてますラブラブ
 
 
いつも新幹線にのっても寝ないで
騒いじゃうチキパだけど
明日はおとなしく寝れるのかっ?笑
 
 
一応アイマスクもってこ~っとアップアップ
 
では大阪でまちあわせねドキドキ
 
おやすみっぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね