やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130126_213559.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんはははははははははは
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのご希望にお答えしましてっ
 
 
 
 
またまた更新だわすっ
 
 
 
 
 
 
今は映画タイム。
 
 
【センターオブジアース2】を観てます。
 
 
 
私の大好きな
東京ディズニーシーのアトラクションにもなってますよね。
 
 
 
もしかしたら、アトラクションの中で1番好きかも。
 
 
 
ディズニーシー大好きo(^o^)oキラキラ
 
 
 
 
見終わったら映画の感想書きます:-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。決めた。
 
 
 
あたし決めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島崎莉乃への
 
質問を募集します(^◎^)わあ
 
 
 
 
 
 
 
締切はー
 
うーん
 
 
 
どうしようかなー
 
 
 
 
じゃあ、明日の朝4:00まで!
 
 
 
時間との勝負だぞ~
 
 
 
 
 
「りののへの質問なんてないよ。ははっ。」
 
 
て人も無理矢理質問考えてコメントしてね。(笑顔)
 
 
 
 
 
 
いっぱい質問答えたいぞ!
 
 
 
 
待ってます(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^)わあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の大阪、あべのキューズモールでのイベントは
 
 
第1アクセル→12:00-
 
第2アクセル→16:00-
 
 
 
 
楽しもうぜっo(^o^)oいえっ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
おやすちぃぽんちゅ。
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね