こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001382.jpg
 
 
さっきもコメントたくさんありがとう音符
 
みんな目覚めたみたいでよかったニコニコ
 
遅すぎるとかいわないのっキラキラキラキラ
せらんこれでも頑張っったんだよニコニコ音符
 
 
 
じゃあ
明日はめっちゃはやく更新するからみんなちゃんと起きてねドキドキ
 
 
 
 
今日はみんなでリハーサルしてきましたぁニコニコニコニコ
 
 
 
なんのリハーサルかって言うと………
 
 
 
うふっドキドキドキドキ
 
 
 
明日の大阪あべのキューズモールに来てくれたら分かる…
 
かもしれないから絶対にきてねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もしこれなくても大阪にむかって耳をすましててねニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
でね帰りにひなとまりやとごはん食べて
 
まりやと原宿までゆりや迎えにいったんですキラキラ
 
 
 
でねいつもお世話になってるメイクさんのお店VIRGOでまたまたウィックをつけよってなったんですっドキドキ
 
 
 
まりやはもちろんゆりやもつけるのなれててめっちゃ上手だったんだけど
 
 
せらんへたっぴで
みかんのネットみたいになっちゃだったんですショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
じゃあああんっっ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001384.JPG
 
 
 
 
みかんせらんだよっ(笑)
 
真っ黒だけどみかんより甘いんだよっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
せらんは頭にお団子のってたり顔はみかんになったり
 
 
 
 
 
 
おいしいものばっかなのっDASH!DASH!DASH!
 
 
だからおなかすいたら言ってね音符(笑)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
 
みてみてぇーDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
この前ゆりやとかと一緒にONEPIECEにでてくる仲間の記しかいたのっ!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001380.JPG
 
 
 
ちょっとピンクいれてかわいくしちゃったけどべーっだ!べーっだ!
 
 
こんどこういう記しみたいの
メンバーもお客さんもみんなで書いてライブとかしたいなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
よくないっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あっ!!
やばいっショック!ショック!ショック!
明日はやく起きるからはやくねるんだったぁショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
もう寝なきゃっしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
でも最後に最近ね
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001374.jpg
 
↑これテレビで見たことありますか!?
 
 
CMなんですけどせらんなんか気にいっちゃったんですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
見てみてぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
 
んぢゃっ
明日みなさんのことおこさないといけないから寝るねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1107.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん