こんばんにゃんっ(^・ω・^)
 
 
コメントありがとうございますーっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_14000983.gif
 
 
 
もう関西行っている方もいらっしゃったねぇ(o・ω・o)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうひらめき電球
今日朝、気合い入れるためにメイクしていったの!☆
 
 
時間なくて、手早くちゃちゃっとやったら、
いつもよりメイクがうまくいったのキラキラ
 
 
…女の子トークしてみた(o・ω・o)(笑)
 
 
 
 
 
リハーサルとミーティング
終わりましたキラキラ
 
 
ますます楽しみなことが増えて…早くみんなにもお知らせしたいキラキラ
 
待っててねわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日から携帯に可愛いペットがついてるのであとで紹介するねドキドキ
 
 
 
 
それでわっ!
 
今日撮ったちょいぶれの写真でお別れっ(^ー^)ドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130126_103113_ed.JPG
 
 
 
明日大阪たのしっみっラブラブ
 
 
 
阿倍野キューズモールにてイベント!!
 
第一アクセル 12:00~
第二アクセル 17:00~
 
観覧フリーlive&握手会わんわん
 
 
重!大!発!表!あり!
 
 
 
明日めっっちゃ楽しみCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_26_30_10_13007770.gif
 
きてくださるみなさんもたのしみっo(`^´*)ラブラブ??
 
 
 
今日からあさみんみんとホテル!
久々高3ふたりだけ!Ψ
 
 
 
 
今めっっちゃ髪色いいかんじだよっ(≧ω≦*)ゆ~にゃんからの投稿