やっほほい( *`ω´)ほい!!!
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1359188999902-1.jpg
 
 
 
 
 
 
リハとミーティング終わって帰宅してるだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
朝のブログにも沢山のコメントありがとうございました(^0^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
休憩の合間に読んで、パワーチャージされましたよ(^◎^)アップアップアップ
 
 
 
 
私の元気の源は皆さんです(^◎^)
 
 
ほんとだよ(^◎^)
 
 
あたしも皆さんの事元気に、笑顔に出来るようにもっと頑張るね(^◎^)
 
 
 
 
 
 
 
最近、この→(^◎^)顔文字すき。
 
 
 
 
(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^)わー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋のおじさんとおばさんが家に泊まるの!
 
 
 
あたしは明日から大阪だから今夜しか会えないけどしょぼん
 
折角の神奈川観光楽しんで欲しいな:-)
 
 
 
 
 
 
 
よしっ
 
 
 
電車立ちっぱなし頑張るぞ!笑
 
 
 
 
 
 
また更新するかもかもーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....して欲しい???
 
 
 
 
 
 
 
(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^)てへ。
 
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね