やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1359159993346-1.jpg
 
 
 
 
 
 
おはようございます~(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
沢山のコメントありがとうございました!
 
 
読んでいて凄く皆さんに会いたくなりました。
 
 
 
 
明日の大阪ライブが待ち遠しいっ
 
 
 
 
早く明日こーいこいこいっo(^o^)o!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちょと嬉しかった事聞いてくれますか?
 
 
 
この間学校の世界史の時間で
分野が(ルネサンス)に入ったんですね、
 
 
教科書にレオナルド・ダヴィンチが描いた絵や、ミケランジェロの彫刻とかが載っていて。
 
 
 
先生が「ダヴィンチといえば、モナリザとか最後の晩餐でねー...あ!ダヴィンチ・コードっていう映画もあるよね!僕まだ見た事ないんだけど観た人いる??」
 
 
 
 
 
で、クラスで私1人しか手挙げてなくて
 
 
先生「おー!じゃあ、島崎さん説明してよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
...そんなわけであらすじを先生に説明したら
 
 
 
先生「おー島崎さすが!分かりやすいね!じゃあ今度授業で観ようかな!」
 
 
 
 
 
 
褒められたo(^o^)o!!!!!!!!!!!
 
 
 
ただそれだけo(^o^)o!!!!!!!!!!!←
 
 
 
 
 
 
もっと上手く説明出来るように頑張ろうと思いました。
 
 
へへっ。
 
 
 
 
 
皆さんも褒めてくれてもいいけど~????
 
 
 
チィキィりのの。いえい。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!今ブログである事をしようと思ってます。
 
 
なんだと思うー?
 
 
 
 
やった方がいいかな~?
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
 
ちと考え中。
 
 
 
 
 
 
まあ、ここまで言ったらやりなさいよ!てなるよね(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃあ、次のブログかその次のブログでやろーうっと。
 
 
 
 
焦らします。( *`ω´)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
今日も9人で頑張ってきまーす(^◎^)
 
 
 
 
 
 
 
莉乃