こんばんりんっベルラブラブ
 
みなさんコメントありがとございますっドキドキ
 
さっき今日はついてないって言ったけど
やっぱり最後にいいことが残ってたよ!ドキドキキラキラ
 
 
ななななんと…
謎の生命体見ちゃいましたッッΣ( ̄□ ̄)!
 
 
最初は飛行機が飛んでる~って思って
空を眺めてたらなんかパタパタしてるから
鳥だったんだ~って思ったのヒヨコ
 
そしたらそのあといきなりびゅんって
スピード上がって
パッて消えちゃったの!
 
これマジっ!!
 
 
家族は「ふ~~~ん。。あ~~そ~。。。」って
軽くスルーして全然まともに聞いてくれないのCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0015.gif
 
 
皆さんはちゃんと信じて聞いてくれるよねっ!
 
 
すっごいビックリしたんだよっ(゜o゜;
 
 
なんだったんだろ…
流れ星じゃないし…
 
 
もしかしてチィキスくん!?キラキラキラキラキラキラ
 
 
ちょっとみなさんも空見てみて!
謎の生命体いるかもっ!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
今日からGREEのアイドルジャムで
まりゃの二次元のキャラクターが
カードになって登場するよ!
 
実物より可愛い二次元カード←笑
ゲットしなくていいんですかっ!?笑笑笑
 
みなさんぜひアイドルジャムで遊んでねドキドキ
 
 
そして1月27日ラブラブ
大阪あべのキューズモールにて
観覧無料のminiライブ&握手会がありますっカラオケ音符
 
チキパから大事なお知らせがあるかも!?キラキラ
 
大阪までチキパについて来れんのか~?ドキドキ
 
 
 
お風呂はいってすっきりぽかぽかのゆりちーでしたっ(*´▽`*)温泉
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130125_233843.jpg
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね