こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキGAO!!!
 
 
コメントありがとうございますっしょぼん
 
いまは、栃木じゃなくっても
『とちおとめ』つくってるんだねっラブラブ!
 
びっくり(´・д・`)!!!
栃木が広まる~るるる~っ
 
 
あと、コメントで前髪のお誕生日
祝ってくれた方ありがとうございましたしょぼん
 
みなさんからのコメントを読んだ前髪から
さっき
 
『あさめろのブログ見ました(ToT)
めちゃくちゃ嬉しかった!(>_<)ドキドキドキドキ
ありがとう
 
撮影とか頑張って来てね!
 
精一杯やったのなら
後悔はしないはずだ!』って
メールが(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
『うれしすぎて、鼻血出るかと思った!』って
前髪よろこんでたよーっラブラブ!キラキラ
よかった゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうっドキドキキラキラ
 
 
 
りののブログ更新がなくって
きのうメールも電話もでないから
まりんと心配して
りのに今日電話して、
 
『りの、なんかあった!?』って
電話してみたら…
 
 
『携帯水没したんだよ~(´・д・`)』って。笑
 
 
崎山~っ!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
あほ~~っ!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
無事でよかった(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
あさみiPhone水没させたら
泣きわめくだろな。
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
ぽっ(・ω・)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
推しらせっ★ミ
 
GREEのゲーム、
「アイドルジャム」で今日から
【青春姫】の企画が
スタートしています!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
そこで第一回投票会で
1位に選ばれたまりやの
イラストカードが出るかも?なんですラブラブ!
 
皆さん是非アイドルジャム
開いてまりやのイラストカード
getしちゃってくださいっ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
1/27は関西
あべのキューズモールにて
live&握手会ですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
重大発表なんだろな~んっ(・ω・)ノキラキラふふっ
 
 
明日から私は栃木からはなれまぷっしょぼん
ちゃみちぃ。
 
 
今日は、るかちゃんの
お誕生日っ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
2006年からいっしょだったるかちゃんドキドキ
最初オーディションのときに
ひらがなで『みぞてるか』って
書いてあるのを見て、
あさみ『溝 てるかちゃん、かぁラブラブ!』って
名前の切る場所を
間違えてたのが、
いまでも忘れられないっ(´;ω;`)笑
 
 
いまでも変わらずいっしょに
ふざけてくれる、
るかちゃんだいすきですっラブラブ!
 
おめでとうございますっドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
それでは、お風呂にはいるである!!
 
 
 
あさみっドキドキラブラブ!キラキラ